ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日は待ちに待った
ルミネtheよしもと
に行って来ました!!


もう本当に大好きな芸人さんばかり次々と✨✨最高な時間でした。

よく笑いましたー🤣

連れて行って下さったのは、同じアナウンサー事務所に所属する先輩💕なんと月一のペースで通っているというルミネtheよしもとを熟知しているだけあってチケット手配から発券までスムーズにもう大変有り難く楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️



実は昔から私はお笑いが大好きで、中学生の時には同じクラスで同じ『まなみ』という名前の子と(その子は愛美という字の美しい子でした)一緒にコンビを組んでネタを作って披露していたくらいでした😅


よしもと愛は特に強いです。


吉本新喜劇はテレビで放送されていたのをいつも楽しみに観ていましたし、今でも、大好きなお笑いライブを観ていたら、最近では私が気付いていないうちにもお笑いの番組があったら夫が録画しておいてくれるようになりました😆





『ルミネtheよしもと』こんなに近く、オフィスからも歩いて数分で行けるのに…もっと早くデビューしているべきでした🤦‍♀️


やっぱり生で観られるのは全然違います。

本当に面白かったです☺️


他の芸人さんの回も観てみたいと早くもまた行きたいモードです。


今度から両親や親戚、友人が上京する際には必ず『ルミネtheよしもと』に案内したいと思います😌間違いなく東京の名所でした🥰☝🏻