ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


LIVES TOKYO2022にご来場、ご視聴下さった皆さまありがとうございました!


今年は東京ミッドタウンホールの会場からリアルと配信のハイブリッドイベントとして開催され、数年ぶりにリアルに再会できた方々が大勢いらして本当に嬉しい一日になりました🎤


(港区区議会委員の清家あいさんと)



(スペシャルオリンピックスの皆様と)


2017年にスタートしたLIVES TOKYO。

今年のテーマは『Act to change!〜明日への変化を共に見つけ出す日〜』。


東京2020パラリンピック閉会式の企画を担当された澤田智洋さん、ショーディレクターを務められた小橋賢児さん、テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」の佐々木明子キャスターによる対談に始まり、



障がい当事者や支援者によるご経験や目標、希望についてのプレゼンテーションや、

『テクノロジーで障がいを超える』をビジョンに活動している方々の夢のある発表、



グローバル企業のリーダーをお招きしたインクルーシブ社会の実現に向けたお話しや、



パラアスリートの方々の対談など、盛り沢山なコンテンツでお届け致しました。




最後はテーマ曲『happy now』をサウンドプロデュースして下さった、つんくさんも会場に駆けつけて下さり、貴重なメッセージまでいただき、会場・オンライン共に一体感が生まれました。


司会者は感情的にならないのが鉄則ですが、、毎年ビバリーさんの歌声に感極まってしまうのです🥹


(司会者泣かせの素晴らしいハイトーンボイスのシンガーBeverly(ビバリー)さんと終了後に)


今年もBeverly(ビバリー)さん他、インクルーシブなアーティスト皆様による演奏で、幕を閉じたLIVES TOKYO2022でした。


LIVESの活動は続きます。


これからも応援よろしくお願いします。