ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
台風が過ぎて、一気に涼しくなりましたね。

秋の味覚が気になる今日この頃🍇🍠🌰🍐


先日、20年来の友人であり、同じ日テレ系列局アナウンサーとして切磋琢磨した戦友でもある高橋美佳ちゃんに数年ぶりに再会🌺


現役のアナウンサーでありながら、二人の子育て、そして未来を担う子どもたちに、話し方やマナーを教える教室しゃべラボを運営していたり、とにかく忙しい日々を送っている中、束の間のティータイム☕️色々な話ができて嬉しい時間でした。




二人即決でいちじくパンケーキをチョイスしましたが、お互いあまり沢山食べられないお歳頃なので…一個を仲良く半分ずつに🥞☺️


そして…

美佳ちゃんから頂いたお土産が嬉し過ぎました



なんと松茸✨


しかも、こんなに沢山✨✨


幸せな香りに包まれて…さて何を作ろうかな♡


やっぱり松茸ご飯に、お吸い物か、


ホイル焼きも、


すき焼きにも…


こんなに沢山あったら、全部出来そう❣️




久しぶりに会えて、元気もいっぱい、たくさんの良い刺激も頂きました⭐️


私も頑張るぞ〜💪🏻