ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


9月16日は『アサイーの日』だそうです🌺
この夏かなりの頻度で食べたアサイーボウルが食べたくて、ずっと探しています…



こちらは、ハワイで大ファンになった『ALO cafe(アロカフェ・ハワイ)』のアサイーボウル。



娘は、リリコイボウルも気に入ってよく食べていました。



オーナーのお嬢様とすっかり仲良しになって、ビーチの楽しみ方や、レイの作り方などハワイ文化を教えて頂いたのも良い思い出🌺



ご主人の手作りバナナブレッド🍌の美味しさにもハマりました🧡しっとりもっちりした食感と、自然な甘さが本当に美味しくて、病み付きになります。ファンが多いのも納得です!!



(マイBest朝ごはんin Hawaii👆)



美味しい出会い、貴重なご縁も沢山頂き、感謝と懐かしさとで胸がいっぱいです。



なかなかアサイーボウルが見つからないので、、お土産に買って帰ったアロカフェ🌴のコーヒーを飲むことにします😌☕️


おやすみなさい🌙💤