ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今年もインクルーシブな社会を目指すためのイベントLIVESの時期がやってきました🧡


写真は昨年の開催の様子ですが、今年も南さん(写真右)オンラインでご出演くださる予定です!



LIVES TOKYOは、

『ひとりひとりの個性が輝き、みんなが一緒になって仕事をし、ごはんを食べて、楽しく笑えるような、インクルーシブな社会を作る』を目的に



2017年にスタートして以来、毎年この時期に六本木の東京ミッドタウンにて開催されています。


大変多くのスタッフとボランティアの皆さま、そしてスポンサー企業に支えられ成り立っていて、私も自分にできる事として、毎年司会を務めさせていただいています🎤



今年も9月25日(日)の開催を前に、準備が進められています。先日、ハンズオン東京、そしてフロンティアインターナショナルの方々と進行のお打合せをさせていただきました🍀



今年も南さんが特技の一つを披露してくださる予定で、毎日一生懸命に練習を積まれているそうですので、是非一人でも多くの方に見て参加して頂き、Act to Change のきっかけにして頂けたらと思います🌈



LIVES TOKYO2022は、今月25日(日)15時30分〜東京ミッドタウン(六本木)にて会場とオンラインのハイブリッドで開催されます。


詳細・お申込みはこちら↓

https://hataraku-taberu-warau.jp/lives_tokyo_2022


既に多くのお申込みを頂いているそうで、楽しみです♪私も司会進行役として会場でお待ちしております!オンラインでのご参加も大歓迎です。

皆さまのご参加をお待ちしています!