ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます。

長い夏休みを終え、今週から復帰させていただいています。


東京で昨日からの雨と曇り空を眺めるたび、ハワイの真青な空が既に懐かしく…🌈



少し前の話になりますが、パイナップル🍍が大好きな娘を連れて、少し離れたノースショアにあるドール・プランテーションまで行って来ました。


娘が小さい頃に連れて行った事がありますが、もちろんそんな記憶は娘にはなく…(私ですらあまり覚えていないので何も言えませんが💦)



パイナップルのソフトクリームが、パイナップルジュースの上にたっぷり浮かんだ、かなり魅力的なドリンク🍍



お昼ご飯と一緒に注文してしまい…、

暑さでソフトクリームが溶けてしまいましたが


それもまた美味しかったようです☺️



可愛いパイナップルエクスプレスに乗って、広大なパイナップル農園を走っているときは、娘より私の方が興奮していたと思います🍍















今回あまり観光名所に行かなかったので、ハワイらしいお土産を沢山買えたのもこちらのドールプランテーションでした🌈


さて、職場や現場にお土産を配りつつ…

久しぶりの長期休暇を頂けた感謝の気持ちを込めて、現実に戻りたいと思います🌺