ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


先週末に引き続き、今週末もワイキキビーチへ⛱
学校がない週末は午前中から時間がたっぷりあって娘も嬉しそうです😊(眩しそう☀️実際すごく日差しが強いです)


ALO Cafe Hawaii を経営する、メイコさんファミリーに、海での遊び方、ビーチでの過ごし方を教えていただきました☺️






波がどのくらいの重さで押し寄せてくるか、について教わった娘…大自然の怖さを知って少し不安そう😅



でも大切なこと。

リスクをおさえておくことは大事で、あとは気をつけて楽しむ🐬🏄‍♀️



実は先週は、怖くてサーフボードに乗れずだったのですが…



ビーチで行われていたイベントを楽しんだりして過ごしました。



そして、今週…いざ海へ



ボードに身体を預けて、気持ち良さそうに、いつまでも楽しんでいる娘の姿は私も嬉しくなります



海にいると気持ち良くて、ついつい暑さを忘れてしまいますが、日差しの強さは変わらないので、たぶんかなり日焼けしたと思います😌🐬



レイの作り方までも教えてもらって🌺



楽しい時間を過ごすことが出来ました🌈



心から感謝🙏🏻ありがとうございました🌈💗🌈