ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます☀️
なんと、朝活が奇跡的に続けられています✨(といっても未だ5日目ですが😅)

実は、毎朝6時30分からのヨガや、エアロビクスが行われているのに娘と参加しています🧘‍♀️



インストラクターによって、レッスンメニューもバラエティに富んでいるので毎朝まったく飽きないですし、


私もヨガインストラクターとして参考になったり☺️



エアロビクスとヨガを掛け合わせたレッスン、なかなかハードで、段々と笑えなくなります。



娘はまだ眠くて、、、半ば無理矢理連れ出しているので、いつも途中から寝てます😅😄



本当に気持ち良さそうに寝ます



これは、究極のヨガだと思います🧘‍♀️☺️


こちらのインストラクターはユーモアのセンスもあって楽しくレッスン組み立てられています。


私自身も、日本でたまにですが英語でヨガレッスンを依頼されることもありますが、なかなか言い回しや、ペース、リズムなど参考になりました。



それにしても、皆さん朝が早いですね🏖

朝6時とか7時前、まだ日差しが強くなる前にランニングや、ウォーキング、海で泳いでいる人も見かけます。



お昼過ぎまでしか開店していないお店も多くて、驚きます。

娘をお迎えに行ってから行こうとすると開いていないことが多くて困ります。

スターバックスも4時には閉まるし…🥲


その分、夜は早めに寝て、朝の時間を有効に使うリズム、早寝早起きが良さそうです。


それでは、今日も良い一日になりますように🌈