ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

アメリカの素晴らしいところは、ユーモアの器が桁違い、度を超えて、とことんやる、中途半端でなく、やりきる、ところでしょうか。


娘の誕生日(当日)は、朝から娘のリクエストに応えて、ハワイに来る前からの約束の一つ、『IT’SUGAR(イッツ・シュガー)』へ行って来ました🍭🍬



アラモアナ・ショッピングセンターの2階にどーんとオープンしたキャンディ専門店です🍬



店内に入るや、非日常の世界に子どもだけでなく大人もワクワクします⤴︎🌈



全てジェリービーンズで出来た巨大な海の生き物や、



虹もジェリービーンズ🌈



火山からは、綿菓子の煙がもくもく☺️

皆んな笑顔になりますよね✨✨



娘はもうあちこち目移りして…



詰め放題と勘違いしているようでしたが、、、



量り売りだと何度言っても理解してくれないので、『ちょっとずつにしなさい!』と言ってしまいました🤦‍♀️(お誕生日だから好きにさせてあげたかったのに🥲)



チョコレートに、ジェリービーンズ、グミに、キャンディに…カラフルで甘〜い誘惑に、一通り全てのテーブルを楽しんでいました🤷‍♀️



これぞアメリカ🇺🇸という感じのお店。

シュガー大国、スイーツの国、

娘にとっては、第二の夢の国でした💗



すごい❣️


まだまだ娘と事前に約束して来たことがあるのですが、時間が足りるかな…


私の性格的に、全てやり遂げたいのですが、どうもハワイに来た瞬間から、解放感から抜け出せず、日本にいる時のようにTODOリストを片っ端からチェックしていくような気にはなれないのです😅


明日からまた新しい週がスタートするので、気持ちとしては計画的に行きたいところですが…


おやすみなさい💤🌙