ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ついに娘の夏休みが始まりました🌻

昨日は朝オンラインMTGの後、娘にはお留守番していてもらい、東証へ。


毎週楽しみにしている日証館のお花のアレンジ💐

設置場所が少し移動していて新鮮でした✨✨



さて、今週のIG証券ランチエクスプレスでは、昨日行われた日銀とECB(ヨーロッパ中央銀行)イベントの焦点について詳しく解説頂きました。



注目されたECB、ついに2011年以来11年ぶりに利上げに踏み切りましたね。

しかも主要政策金利を0.5%ポイント引き上げたこともマーケットを驚かせました。


ユーロドル、ドル円についてもIG証券マーケットアナリストの石川さんに解説頂いています昨日の放送はこちらからご覧頂けます↓

IG LUNCH EXPRESS (2022/07/21 放送分)


そして、昨夜はオンラインセミナーに初めて自宅から登壇しました↓



心配症な私は、Wi-Fiが途中で切れたりしないか、とか、アーカイブ配信があるため、リアルタイムで参加される方は少ないのではないか(お客さんほとんど居なかったらどうしよう…)とか、

色々あれこれ心配してドキドキしていましたが、結果的にはWi-Fiは全く問題なく、また一つ経験値アップしました⤴︎😅

そして、満員御礼のお申込みを頂いていた沢山の参加者(半数以上)の皆さまがリアルタイムでご視聴くださり、誰も途中退室されることなく、最後の最後まで私の話に耳を傾けて下さり(感動しました)😭本当にありがとうございました🙏🏻

娘も一人でお風呂に入って自分の部屋で静かに過ごしていてくれて、本当に助かりました。大きくなったなぁ、楽になってきたなぁ〜と改めて娘の成長にも感謝でした🙏🏻