ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

おはようございます。

昨日からの雨が心配です。皆様お住まいのエリアは大丈夫でしょうか?

まるで哀悼の雨で日本中が泣いているようです。

引き続き☂️お気を付けてお過ごしください。


こんな日はリモートワークが理想ですが、予定通り出かけています🫧でも、電車が予定通りには来ないようで…ブログを書いています。


週末はアクセプションズの仲間がニューヨークから一時帰国しているということで、久しぶりに集まり、近況を報告し合いました。



お子さんたちもすっかり大きくなって、変わらず可愛くて、英語も日本語も喋って使いこなせていて感心しました。


アメリカには、ダウン症のある人のためのプログラムがある大学があると言うお話に興味深々な私でした。いつか見学に行きたいと思っています。



やっぱり人と会う、会話を楽しむ、美味しいものを食べたり飲んだりする、これが私にとって一番のリフレッシュであり、元気の源なのだなと改めて感じた週末でした🍷


皆さまはいかがですか?


美しい物を愛でるなど日常のちょっとした楽しみも、すごくすごく大切にしたいですね。



日々の暮らしの中には素通りしては勿体無い景色が沢山あります。



それでは今日も良い一日になりますように🌈



松井証券の動画がアップされました。

是非ご覧ください。

https://youtu.be/7ddcrlqPrPg