ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


アナウンサーとして、大学の先輩として、
人として、同じ女性として、母親として、…
心の底から尊敬し憧れる先輩✨✨
大好きな内田恭子さんとのランチ🧡

楽し過ぎて、そのまま、お茶〜☕️🍰
ちなみに、今日のテーマは『資産運用』でした☺️



恭子さんに“お金の先生”って呼んでもらって、嬉しくて舞い上がっていたら、更に…


『そう言えば、Instagramの写真良いよね〜』と、私の宣材写真↓までお褒め頂き…



🙌🏻喜んだのも束の間…

なんと!!

私の宣材写真の真似して、同じポーズして下さった顔がニヤりで…

え〜⁈私、揶揄われていたのか〜⁈

先輩どっち〜⁈🤣の瞬間↓



こんな時も恭子さんは美しいのだなぁ〜

素直に褒めて頂いたと有り難く受け取りました🧡


私は、和食弁当ランチを頂き、

食後に美味しいチョコレートケーキを食べながら未だ未だお金の勉強✏️

仕事の話や子育ての話に脱線しながら…
気付いたらあっという間に時間が経っていました😌

今日も笑い過ぎて顔がシワシワになるくらい楽しい時間を🙏🏻ありがとうございました❣️