ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんは🌙


15日までの2日間開催されるFOMC(米連邦公開市場委員会)が、いつにも増して注目されていますね。


今年、一筋縄ではいかないアメリカ株式相場…

急激なインフレが世界経済に影響を及ぼしています。


インフレ、金利上昇、景気後退、この3つのリスクに直面している中、私たちは何に投資をしていくのが良いのか、なかなか難しい局面ですが、

 

今回の松井証券『マネーサテライト』では、



金利上昇下で注目のインフレヘッジ

「エネルギー」セクター

にフォーカスしてお届けしています↓


金利上昇下で注目のインフレヘッジ「エネルギー」セクター|セクター解説編<米国株FOCUS5>


<米国株FOCUS5>個別銘柄解説編

https://youtu.be/VcqfvAEKb48


エクソンモービル、シェブロンといった馴染みのある企業など個別銘柄をマーケットアナリストの大山季之さんが分かり易く解説してくださっています。

是非、投資のヒントにご参考になれば幸いです💠