こんにちは☀️
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨夜は知人宅で夏鍋をご馳走になりました🍾
女医さん、女優さん、素敵な女性から沢山の刺激を頂き、本当に楽しい夜でした💠

未だ余韻に浸っていたかったのですが…、



週明け13日の東京外国為替市場で、更に円安が進み…

1ドル135円台前半を付けました💦

24年ぶりの円安水準という
なぜ円安がとまらないのか…

その背景には、日本とアメリカの金融政策の違い、金利差が更に拡大するという見方もあり、今後もこのトレンドに従うしかない状態にあるようです。。。

『Lunch Express』では、そんな円相場にフォーカスしてお届けしました。



IG証券のマーケットアナリスト石川さんの分かり易い解説を是非ご覧ください。



そして、毎週楽しみにしている日証館のお花は、一足早く夏を感じるアレンジ🌻



梅雨時にパッと晴れやかな元気をいただけましたので、今週も勝手に皆さまにもシェアさせて頂きます🌼



今週も良い一週間になりますように🌿