ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

雨の月曜日☔️

関東甲信地方で梅雨入りの発表がありましたね。


私は普段から自転車を使うことが多いため、雨になると色々予定が変わってきます。


さらに…今朝、

携帯電話を忘れて出かけてしまい🤦‍♀️


『まぁ何とかなるだろう』

『デジタルデトックスの日にしちゃおう!』


なんて悠長に構えていましたが…


電車に乗るにもモバイルSuicaに、

オフィスの鍵もアプリにしていたりと、、、


気付かぬうちにほとんど全てをスマホに集約していた事実に、

あれやこれやと…

もうスマホが無いと何に困るのかすら想像がつかず…途方に暮れてしまいました🥲


というわけで、

予定を変更して一旦スマホを取りに帰宅。


さぁ、午後から気持ちリセットして取り戻します!!



午後も東日本や東北中心に雨が降り続くようで、雨脚が強まり大雨になる所もあるそうです。

くれぐれも足元にお気をつけて、

お忘れ物のございませんように気をつけてお過ごしください♪



写真は先週の日証館のエントランスのお花です。


元気をもらえるので、シェアしました☺️


私にとって今や欠かせないパワースポットです。


ちょっとスタート躓きましたが😅

きっと良い一週間になりますように🍀🙏🏻🍀