ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


娘が保育園の頃、お世話になった先生が一番好きな歌と言うことでクラスみんなで練習したアニーのテーマソング『トゥモロー』。


朝が来れば〜♪トゥモロー

いいことがある トゥモロー♪


お陰で娘も、アニーが大好きになり、

映画アニーも観に行き、

ピアノの発表会でも披露し、


それでも、毎年毎年、本当に毎年、

観に行きたいと思いつつ…


いつも気が付くとチケット予約出来ないまま、


あっという間に終わってしまっていた…


ミュージカル『Annieアニー』❤️



8年越しの念願叶い、ようやく観に行って来ました(^^)


皆んな歌も踊りも演技も素晴らしくて、元気をもらえました🎶


きっと赤い服を皆んな着て観に行くに違いないと、娘と赤い服コーデで行きましたが…

行ってみたら、赤い服を着ていた人はごく一部だけでした😅



娘は最後、感動して涙を目に浮かべていて…

それを見た私までもらい泣きして…

また観に行きたいと言いながら帰って来ました。


来年こそは、もっと早くチケットを予約して、前の方の席で娘に見せてあげたいなと思います😌


でも、いつも忘れちゃう😖誰か教えて〜🥹