ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


歴史ある結婚式場、ホテル雅叙園東京主催の特別企画『花嫁講座』にてお話しさせて頂きました。


憧れの雅叙園、思わずゆっくり進みたくなる贅沢な緑に囲まれた素敵な外観を堪能しながら…



一歩足を踏み入れると、『昭和の竜宮城』と言われた素敵過ぎる空間に非日常を感じます



竜宮城の門でお写真を撮って頂きました☺️



360度どこに目を向けても豪華絢爛✨✨



花嫁講座が行われたお部屋もとても贅沢でした。



挙式を控えていらっしゃる花嫁さんたちに向けて

第一部は話し方講座、

二部では大切なお金の話をさせて頂きました。


幸せいっぱいの花嫁さんたち、ウェディングプランナーの皆さまも、最後まで熱心に耳を傾けて下さり、ご縁に感謝の一日になりました。



少しでも、気配り上手で印象アップな話し方、
結婚生活のスタートに大切なお金の知識を身に付けて帰って頂けたなら嬉しいです。

皆さまコロナ禍で挙式や披露宴が延期になったり、新郎が海外からコロナの影響で帰国できず未だいつ挙式できるか分からないという状況の花嫁さんまでいらして…
本当にスタートから二人で困難を乗り越えて結ばれて行く様子、お話に心を打たれました。

どうか無事に結婚式、披露宴が出来ますように。

どうぞ末永くお幸せに🍀