ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この春、ご入学、ご進学された皆さま🌸誠におめでとうございます。


娘の学校でも今日が入学式、良いお天気に恵まれてよかったです㊗️

娘も昨日から新学期がスタートし、中学二年生になりました。


春休み最後の週末は軽井沢で過ごしました❄️

小学生の頃から登下校を共にした同級生のお友達、中学は受験して離れ離れになってしまいましたが、今もこうして春休みに一緒に軽井沢に行ってくれたり、嬉しかったな😌



軽井沢は4月になっても真冬の寒さで、雪が降っていましたが、東京ではなかなか出来ない雪遊びなども出来てよかったです☃️


子供たちにバルコニーの雪掻きをしてもらっていたら、あまりに楽しそうにやっているので、私も途中から参戦するという(^^)





いちご狩りも楽しかったです🍓

子供たちは沢山食べ過ぎてしまったようですが…それも良い経験、誰もが一度は経験することかな☺️よい思い出ですね。







中学から学童がなくなり、今年もやや長く感じられた春休みもこうして無事に終わり、


(なかなか日々のブログ更新も滞りがちになってしまっておりましたが、、、)


来週から給食が始まってくれれば通常モード(^^)


新年度もよろしくお願いいたします!