ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

先日ようやくブースター接種を完了できたものの、副反応になんとなく心身共に冴えない調子だったので…


気分転換にDiorのポップアップ💄初日に行って参りました。春休みに突入した娘も一緒に🌸



ディオールアディクト ショールームには、いくつかお部屋があって、どこも可愛い空間が演出されていて気分が上がります⤴︎💕



新登場のリップスティックケースにちなんで、ピンク、デニム、メタリックシルバー、それぞれの世界観が感じられる空間。


ドレスコードも、ピンク、デニム、メタリックシルバーの色指定があったので、娘はメタリックピンクのトップスにデニム。私もピンクのシャツにデニム、ピンクの靴👠を合わせました☺️




オリジナル動画も撮影してもらえたり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました✨✨

娘と私のInstagramに動画アップしました🌈



マスク生活が定着し、すっかりウッカリ、リップを塗らないまま過ごす日も増えてしまいましたが、やっぱり大事ですよね。


春の新作リップに、メイクアップの大事さを改めて感じました。


初めて娘と一緒にリップの色を選びました🌸🥰

娘も、そろそろそんなお年頃⁈