ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


先日、ついにメガネが出来上がり、ピックアップしてきました👓



娘から『ママ、眼鏡は絶対お揃いにしてね』と言われていたので、


(フレーム、ピンク色なのですが…💦)


娘が小さい頃からお世話になっているオグラ眼鏡店さんで、お揃いを作っていただきました。


そして迎えた初めての週末☀️

今日は早速メガネをかけて出かけてきました☺️



娘も気に入ってくれて、嬉しそうにツーショットを撮って撮ってとリクエストされて何枚か自撮りしてみました🤳



近視と乱視のためですが、

花粉対策にもUV対策にもなるし、なかなか良いタイミングだっかなと思います☀️



まだなかなか慣れないのですが、

娘の方がメガネ先輩なので、
お手入れ方法や、ケースに仕舞う際の扱い方など沢山教わっています(^^)
これからも頼りにさせていただきます♪