ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


毎週、楽しみにしている日証館のエントランスを飾るアレンジメント💐



今週はミモザが✨💛✨

そんな季節だなぁと、気持ちがふんわり温かくなりました。



そんな今週のIG証券ランチエクスプレスは、緊迫化するロシア-ウクライナ情勢と為替相場💹について、そして来月のFOMCについてIG証券の石川さんに解説いただきました。 
https://youtu.be/ug3H1f0cAAk


放送終了後は、福井放送時代にお世話になった日銀S元福井支店長とKABUTO ONEで久しぶりのランチをご一緒させて頂きました☕️



コロナでなかなか行けなかったKABEAT。

念願叶って(^^)



野菜たっぷりグラタンを頂きました🍴


スマホで注文〜キャッシュレス決済まで、

さすがスムーズでした✨


まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください☔️引き続き良い週末を!