ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

最近、急に体重が増えたのを気にし始めた娘。



任天堂リングフィットアドベンチャーを少し頑張っては、すぐ体重を測りに行ったり…、


腹筋を数回しては体重計に乗ってみたり…、


頑張っている姿が、初めてのダイエットが、可愛くてたまりません😆



なるべく自分で作ったおやつを食べたり、

毎日食べていたアイスクリームは2日に一回にすると約束して以来、フルーツに置き換えたりしながら、本当に我慢していて(もうアイスは5日食べていません)、すごいなぁと感心します😌


週末はパパとランニングに行ったり、



オンラインでチアのレッスンを頑張ったり、



たくさん身体を動かしたのですが、

そう簡単には体重は減らず・・・


何度も体重を計りに行っている娘をぎゅ〜っと抱きしめてしまいました。


そんなにすぐ効果は期待できないのだという事は伝えているのですが…💦


楽しみながらやっている様子なので、大丈夫かとは思いつつも、かなりストイック😅


やっぱり早めに、どうか少しでも効果が出てくれますように…🙏🏻