ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ようやく、昨年末からの娘との約束が果たせました!


『また行きたい』と、ずっと娘からリクエストされていたよみうりランド✨



久しぶりのジュエルミネーション✨✨



寒かったけれど、とても綺麗でした✨





娘と夫、まるでデートみたいな後ろ姿にほっこり🥰



閉園時間近くまで、たっぷり満喫してきました



コロナ禍もあり、遊園地に行くのも、観覧車に乗ったのも本当に久しぶりで🎡その分、楽しかったです。



芯まで冷えてしまった身体を、



お隣の湯で、芯から温まって帰りました♨️


最高でした☺️