ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


冬休み中の娘を連れて、六本木ヒルズで開催されている書家の金澤翔子さんの個展『つきのひかり』を観に行って来ました。



ご一緒したのはNPO法人アクセプションズ理事のちかさん(写真左)と、古市理事長親子。



翔子さんが10歳の頃から書かれていた般若心経や、国宝『風神雷神図屏風』の隣には翔子さんの代表作『風神雷神』の書。やっぱり圧倒されます。



翔子さんの書の世界を娘共々たっぷり堪能させて頂き、新年早々に壮大なるパワーを頂きました。



娘が撮ってくれた写真↓お気に入りです♡



お母様の泰子さんの御著書にサインを頂き、お写真まで☺️大サービス頂きました🍀



翔子さんのサイン、立派な翔子さんの作品、たった一つの貴重な書を頂けたようでプライスレスです✨



アクセプションズの皆様とランチもご一緒出来て、本当に久しぶりの再会に、やっぱり会って話せる良さを改めて実感した一日でした。



実は、翔子さんに『歩』という書をご提供頂いたダウン症のある人と共に歩くチャリティウォーキングイベント『バディウォーク』も日本で開催して今年10周年を迎えるということで、ご本人よりとても貴重なメッセージまで頂いて来ました✨



この動画メッセージは後日、公開になりましたらまたお知らせさせて頂きます🌿


急なお願いにも関わらず、快く応じて下さった翔子さん、泰子さんに心から感謝いたします🙏🏻

お忙しい中、本当にありがとうございました。