ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


クリスマスですね🎄いかがお過ごしでしょうか?


昨夜は我が家にサンタ伯父さん(私の弟です😅)が大きなプレゼントを抱えて来てくれました🎁



家族で過ごすXmasイヴ⭐️ディナーは、🍗チキンより唐揚げが好きなので、4人しかいないのに鶏肉1kg揚げました😆





クリスマスケーキは、学校から午前授業を終えて帰宅した娘が一人でデコレーション🍓🥝頑張ってくれました✨✨



中学生になっても、ぬいぐるみが大好きなようで、リクエスト通りのプレゼントがもらえて大喜び🎁


更にサンタさんにも、ユニコーン🦄のぬいぐるみをお願いしていたようで…

今年も無事にサンタさんが来てくれました🎅❣️


ふわふわの大好きなぬいぐるみを抱えて…


朝から笑いが止まらない娘です☺️



今日はこれから合唱団のクリスマスコンサートに行って参ります♪


引き続き、素敵な週末をお過ごしください🎄


メリークリスマス!