ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


朝起きたら、日テレ系列アナウンサー同期の宮崎宣子ちゃん結婚❣️というおめでたく幸せなニュースで始まった今日。


偶然にも日テレ系列の同期アナウンサー友だちとランチの約束をしていたのです☺️


もちろん、その話題から、そろそろ同期会する?なんて話も(^^)



ランチに決めたお店は『よし田』さん。やっぱり開店前から行列が出来ていました😲


良く焼き派の私は、ジュー焼肉ジューとしっかり焼いても、信じられないくらい柔らかいお肉🙏🏻

美味しくてお昼から幸せでした🥢



おまけに、お土産にベルギー🇧🇪王室御用達ブランド、Galler(ガレー)の大好きなチョコレート(ガレー(Galler))を頂いてしまって😍

幸せ過ぎる一日になりました。



ガレー(Galler)は、お洒落だしコスパ抜群なので、年末年始のご挨拶にも良さそうですね💕


年が明けたらバレンタインもやって来ますし、

チョコレートは年中欠かせないですね☺️


同期のお陰で幸せな一日になりました。


NNN同期アナのLINEグループは未だ盛り上がりを見せていますが、

宣子ちゃん♡末永くお幸せに〜💕