ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今週もIG証券『ランチエクスプレス』東京証券取引所から生放送でお伝えしました。



今週は年内最後のFOMCを振り返り、今後の焦点についてIG証券シニアFXストラテジスト石川さんの解説でした。

放送はこちらからご覧いただけます。



帰りに、兜町の新たなランドマークとして話題になっている

KABUTO ONE(カブトワン)

に立ち寄ってみましたら、



なんと❗️

迫力満点の宙に浮かぶ大型ディスプレー✨✨



一体どうなってるの⁉️

と、下から見上げて見たり…



わざわざエスカレーターに乗って、横から見たり、上から見たり、すっかりおのぼりさんでした☺️



カッコ良いですね〜‼️

天井からつり下げられた回転式の大型4面LEDディスプレーが、刻一刻と変化する株価の動きを色鮮やかに映し出していて、



『国際金融都市・東京』を感じさせる先進的な雰囲気に包まれたエントランスは、真っ赤なクリスマスツリーともマッチしていて素敵でした✨


飲食店も並んでいたので、いつか番組チームで、ここでランチを食べたいなぁと思います🥢(^^)

それでは皆さまどうぞ良い週末を🎁