ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


週末、紅葉狩りに来たのですが、


娘は…いちご狩りの方が良いな〜❣️


というリクエストにより、、、



秋にいちご狩りなんて…⁇


めっちゃ高くて、甘くなかったりして…⁇


と、色々と半信半疑で訪れてみましたら、


これが予想を大幅に上回る、

とても・とても甘くて、フレッシュで、

しかもリーズナブルで、大満足でした‼️




この時期に採れる品種は🍓

・すずあかね

・軽井沢サマークイーン

・ペチカほのか



それなりに寒いので、ダウンジャケットを着てのイチゴ狩り🍓初めてでした(^^)




甘〜く幸せなイチゴの香りに包まれて、

ほぼ貸切り状態💓






パック一杯になるまで沢山採りました🍓


実はこのあと…

こちらでしか食べられない贅沢ないちごスイーツを堪能したので🍓☺️

少し写真を整理してご紹介させて頂きます