ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


週末は雲一つない秋晴れに恵まれて、

娘にとって中学校生活初めての運動会👟🌾



春に予定されていた運動会が秋に変更になり、

学年で分かれての開催で、


各家庭2名までのみ参観OKとなり、


コロナ前までは毎年楽しみにして観に来てくれていた祖父母の分まで、

私も一生懸命に走り回って娘の勇姿をカメラに収めました😆🏃‍♀️💨



まず初めの出番、クラス対抗リレーを控えて、

娘の姿を見つけてビックリ‼️仰天😵


『えっ⁈…一番のビブス付けてる⁇ 

もしかして…一走なの⁉️』




はい、まさかの第一走者🏃‍♀️でした‼︎


事前に娘から何にも聞いていなかったので、驚きと共に、自分の心臓がバクバクしてきたのがハッキリ分かりました🫀


『ちゃんとスタート切れるのかな、大丈夫かな』という私の心配をよそに…


聞こえて来たのは…なんと、、


On your mark,


Set



えー⁉️英語なの〜⁉️


『位置についてヨーイ!』じゃないの??


娘はちゃんとスタートの準備してる!!

すご〜い!!

無事に申し分ないスタートを切れて感動😭


せっかく頂いたハンディも、すぐに追い付かれちゃったけど、


大差なくバトンを渡せて、ホッとしました😌



得意な踊りは、安心して見ていられました。

ソーラン節、かっこよく踊れて良かったね!

偉いね、頑張ったね、
中学になってもカメラ持って、記録係でもないのにこんなに走り回っていたのはきっと親ばか過ぎる私だけだったのかもしれませんが、
私も娘の成長を楽しませて頂きました(^ ^)