ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


都内でも移動中、目に入ってくる景色が本当に秋らしくなりました🍁


恵比寿ガーデンプレイスでも紅葉が進みつつあり、恒例バカラのシャンデリアが設置され始めると年末を感じます🎄(今月13日からライトアップされるそうです)



実は7年前まで恵比寿ガーデンプレイスの近くに住んでいたので、懐かしく大好きな場所です。娘をベビーカーに乗せて毎日のようにお散歩したり、抱っこ紐で友達とお茶したりしていました😌


そして、先日のランチでは、日比谷公園が色づき始めていて、美しい眺めでした🍁


経済キャスターの鈴木ともみさん、村田美紀さんと、日本プレスセンター10階の『アラスカ』にて🍽

コロナ前にはこのメンバーで、ここでディナーをしたり、仕事やプライベートなど語っていましたが、今回2年以上ぶりとなりました。



日本プレスセンターには、日本記者クラブがあるので、これまでにここで会見を行なった海外の要人や、世界的ヒーロー⚾️オオタニさんまで、偉大な方々の写真が飾られています。

そんな中で、同じアナウンサーならではの、取材裏話や秘話など盛り上がりました。

まだまだマスク生活は続きますが、
こうして少しずつ日常を取り戻せて来たのが感じられて嬉しいです😌

もう…あっという間に金曜日ですね。

皆さま、どうぞ良い週末をお迎えください🍁