ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本当に久しぶりに(緊急事態宣言が解除されて以来はじめて)飲食店でのディナーを、心から尊敬する大好きな方々とご一緒させて頂きました🥢



現在、BS12で放送中の『LiLiCo&小田井夫妻の老後を豊かにするマンション経営


にて共演させて頂いているLiLiCoさん💛💙いつも拝見している通りにお洒落でHAPPYオーラ満開で沢山のパワーを頂きました💪🏻




すごく嬉しかったのは、LiLiCoさんが娘のことまで気にかけて下さっていたこと😭


ダウン症は障がいじゃない”って、何度も仰ってくださいました🌿

LiLiCoさんは最高にカッコ良いです✨素敵過ぎて感動します✨


そして、娘のことをAmebaブログでもっともっと発信して行ってねと、

『いろんな人のパワーになること間違いなし😊』ってメッセージまで下さって…


有り難くて🙏🏻嬉しくて、この気持ちを表現しきれる言葉が見つかりません😭


なので、この気持ちで、これからもダウン症のこと、娘との日常や子育てのこと、表現し、発信し続けて行きたいと思います。



LiLiCo&小田井夫妻の老後を豊かにするマンション経営(全国無料放送BS12)是非ご覧いただけましたら嬉しいです。


こうして、娘のお陰でご縁が広がって、深まって…私は本当に幸せだなぁと

感謝の気持ちでいっぱいになりました🙏🏻