ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日は憧れの先輩アナウンサーと、夕方に急遽お茶をご一緒できることになり、久しぶりにパークハイアット『ピークラウンジ』へ行ってきました🍸さすがに空が近いです。



雨が降らなかったお陰で、ちょうどギリギリのタイミングで、美しい夕陽が沈みゆくところを観ることが出来てラッキーでした✨🙏🏻



同い年の子供がいるため、話は尽きることなく、、子育ての話から最後には投資の話まで💹


株式や投資信託はどう選んだら良いか?いつ始めたら良いか?時間を忘れるほど、すっかり投資談義に花が咲きました😌



ちなみに、初めて話しますが、

私は、米国株式・ETF🇺🇸を中心に、

ヨーロッパのハイブランド企業に投資する投資信託なども☺️毎月、少額ずつ定期買付しています。



さて、投資家の皆さまに向けて、

世界のマーケットと最新の市場分析をお伝えする投資情報番組『IG証券ランチエクスプレス』。


昨日は、各国の中央銀行の金融政策について、利上げ開始のタイミングと確率、



そして、ドル円、ユーロドル等、主要通貨のチャート📈ポイントについても、シニアFXストラテジスト石川順一さんに詳しく解説して頂きました。




IG証券 LUNCH EXPRESS (2021/10/21放送分)


投資のご参考にご覧いただければ幸いです。


明日は朝早起きして収録なので、早目に寝ようと思いつつ…まだ台本と格闘しています💦


そんな中、昨日、先輩から頂いたキャラメルが、驚きの美味しさで救われます💜



台本片手に、ナンバー順に一つ一つ大切に味わって頂いています🤏勿体無いから少しずつ🍬




まるで、冬のような寒さになりましたね❄️


くれぐれも体調管理に気を付けて、どうぞ良い週末をお迎えください🌿