ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


良いお天気で過ごし易い秋らしい一日🍂

いかがお過ごしでしたでしょうか?


ステイホーム期間中にゴルフデビューした娘は、

当初は私より上手にボールを運んでいましたが、このところスランプに陥っているようです…💦

(正直、私としてはホッとしてます😅このまま置いて行かれたらどうしようかと思っていましたので)



この日も初心者に優しいショートコースで☺️


低緊張と言われるダウン症候群があるのですが、ショットは相変わらず豪快な娘🏌️‍♀️






パターは、パパのアドバイスで上手に(^^)


私も10年以上ぶりに再開したので、娘と一緒にゆっくり、少しずつ上達していけたらと思います。


若い頃(福井放送で局アナをしていた頃)、

あんなに時間もお金も注いだのに…🥲



夫に『ゴルフは頭を使うスポーツだ』と言われました。ゴルフは『データの蓄積だ』と。。


一打一打、何も考えずに、

ただ打っては祈る!みたいな私には、その意味があまり分かっていませんでしたが、


パパのアドバイスを素直に聞ける娘の方が、やっぱり上手く行くわけで、、


今ようやく、

娘に教えながら(教えられながら⁈)理解できて来たような気がします😌


でも最近、娘の運動する姿や、走る後ろ姿が、運動センスの無い私に似て来たそうで😱

可哀想に…(申し訳ない🥲)


頑張ります。