ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


🍁秋休み中の娘。

私が仕事でどうしても不在の時は、在宅勤務中の夫に娘のことをお願いしていましたら…


なんと、ランチタイムに二人でお寿司🍣に行ったと、写真が続々と送られてきました。




私は写真を見て、生放送本番前にお腹が空いてしまったけれど、

お陰で「お昼ご飯を用意せず出かけてしまった罪悪感」からは逃れられ、安心して生放送に臨むことができました😌夫に感謝です🙏🏻



お昼から大人と同じコースをペロリと平らげたそうで、さすが中一女子の食欲は素晴らしい✨



さて、生放送と言えば、


緊急事態宣言中にお休みを頂いておりました【IG証券ランチエクスプレス】も放送再開しました。



IG証券シニアFXストラテジストの石川順一さんと共に、毎週木曜日のランチタイムに東京証券取引所から生放送でお届けしています。



ぜひ番組アーカイブもご覧いただき、投資アイデアに繋げて頂けましたら幸いです。