ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


昨日は、娘が『おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食べたい!』と


一目惚れしたケーキで


敬老の日をお祝いすることが出来ました☕️



これは敬老の日というよりも、
自分が食べたかったのだろうと思いますが☺️
楽しい時間を過ごせてよかったね


そして今夜は、


中秋の名月🌕🌾ですね。


満月と重なるのは8年ぶりのことだそうで、


(中秋の名月は満月をイメージして、勝手に満月のことだと思い込んでいましたが、実はそうではなかったのですね)


一年で最も美しい月が見られるのが楽しみです。


皆さまにおかれましても、

どうぞ良い秋の夜長となりますように🌕