ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


まずはじめに…

先日、9.11同時多発テロ事件から20年の節目にブログに書かせて頂きましたところ、

思い出してご連絡を下さった皆さま🙏🏻本当にありがとうございました。


JPモルガン時代の上司(私を採用して下さった恩師)からは大変ご丁寧な📩メールを、


そして、


FBC(福井放送)時代、私にアナウンサーになるチャンスを下さった当時の制作部長からは📲お電話を頂きました✨😂✨


驚いたのは、


なんと、私の大の恩師である御二方とも、


このブログを読んでくださっていました!!


嬉しくてFBC時代から尊敬する大好きな先輩アナウンサーにLINEしましたら、

なんと先輩も私のことを思い出してブログもご覧下さったそうで、


もぅ本当に、アメブロ様様です🙏🏻🙏🏻


ありがとうございます⭐️🙏🏻



さて、昨日、

なぜ動画が貼り付けられなかったのか…

未だよく分からないのですが、、

容量オーバーかもしれません…ので、


再チャレンジ!!





(若干、映り込んでおりますのは夫です)


ご覧のように、

娘の箸の持ち方はあまり上手ではないです。


ただ、実は…私も下手なので(局アナ時代に一番苦手だったのは食レポです🤦‍♀️)、

やむを得ず…仕方無しです😭



娘は、ほぼ、好き嫌いなく何でもよく食べます😌


強いて言えば、


茄子と水菜が苦手なようですが、




↑先日、水茄子は美味しい!!


と言って食べていましたので、


何でも、


何事も、


先入観や、苦手意識を早々と持たせないように、気をつけたいなと思った出来事でした😌



それでは、

また明日はこちらのシンポジウムでお目にかかれましたら嬉しいです🌿↓


http://peopledesign.or.jp/school/symposium/222/