あす8月28日(土)  5時30分~ 

全国無料放送のBS12 にて放送中の

『LiLiCo&小田井夫妻の老後を豊かにするマンション経営』に出演させて頂いています。



老後の資産形成について、LiLiCoさん&小田井さん夫妻と共に楽しくお話しさせて頂きました。


撮影の際、LiLiCoさんが北欧の素敵な雑貨を沢山キャリーケースで持って来てくださっていて、




実際に私にも素敵なカップにコーヒーを淹れてくださったんです。


本当に可愛くて使い易かったので、即ゲットさせていただいたのがこちらのマグです↓




(番組の中で私がコーヒーを頂いているのはピンク色なのですが、ピンクや黄緑は売り切れていて…でもこちらのベーシックな色も使い易くて気に入っています♡)


スウェーデン出身🇸🇪のLiLiCoさんの北欧雑貨のセレクトショップ『LiLiCoCo』さん、見ているだけでも幸せな気分になれます↓


北欧雑貨のLiLiCoCo(リリココ)|LiLiCoセレクトの通販サイト


もともと、弟が学生時代にフィンランドに留学している時に母と遊びに行かせてもらって以来、スウェーデンやデンマークにも、北欧には何度も家族で訪れるほど大好きなので、嬉し過ぎました。



(↑2019年の夏に訪れたスウェーデン🇸🇪のストックホルムにある『ノーベル賞博物館』)



(↑ノルウェー🇳🇴 オスロ 夏も涼しかったです)



今、気付いたのですが、

なんと、LiLiCoさんのブログで私のブログまでご紹介くださっていました💛🇸🇪💙


https://ameblo.jp/lilicom/entry-12682608744.html


わぁ〜光栄すぎます…


私もコロナ禍を乗り越えたときには、きっと家族でお会いしたいです🥂


去年も今年もコロナで北欧にもどこにも行けなかったけれど、お陰で素敵な北欧雑貨で旅した気分を味わわせて頂きました。