GWの思い出。

朝から暇でYouTubeを見ている娘の姿を見ていたら、、お天気が良いのがもったいなくて、
部屋着のままゴルフに連れ出しました(^^)


この日も、安定して快調な娘。


反対に、私は波があり過ぎて、

娘のケアに回る余裕すらなくなり…


夫が途中からキャディに専念してくれました😅




娘が生まれた時、ダウン症候群の特徴として『全身の筋力が低緊張』とか『体力がなく、身体も弱い』とか言われて、

これまで本当に沢山のことを見送ったり、勝手に諦めたりしてきたなぁと…

何事もやってみなきゃ分からないと、頭ではわかっているつもりでも、

あれこれ、やらない理由を並べてはいなかったかと…

反省しています。

と同時に、これから益々、娘の可能性や成長が楽しみになってきました☀️

私も頑張ろう🏌️‍♀️