先日の大好きな御夫婦との貴重なディナー🍷


ご一緒させて頂いたのは、マンション経営のリーディングカンパニースカイコート株式会社の西田美和社長御夫妻。


美和社長は、娘がフィギュアスケート⛸でお世話になっているスペシャルオリンピックス(知的発達障がいのある人にスポーツの機会を提供する組織)の特別コーチを務められているご縁から大ファンになりました。

女性経営者としても(全く足元にも及びませんが…)多くのことを学ばせて頂いています。

お美しいのはもちろん、優しくて気遣いもセンスが素晴らしく、なんと私たち夫婦の結婚記念日のお祝いにとサプライズでAFRIKA ROSEをプレゼントして下さいました🌹


夫とは、大学の同級生であり、
新卒で入社した会社の同期でもあり、
今も同じフロアの隣のオフィスで働いていますが…、

とにかく性格も考え方もまるで違うため、
なかなか意見が合わないことも多々ありながらも…(その分、意見が一致した時の決断スピードは抜群です☺️)

ついに結婚15年目に突入🥂

今の私たちがこうして居られるのも、支えてくださる周りの皆さまのお陰であること、

そして、こんな素晴らしい出会いや貴重なご縁を引き寄せてくれる娘の存在にも改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


娘の面倒を見てくれた義母にも大感謝、
お陰で楽しいディナー🍽になりました。