私には可愛い弟が2人いますが、“女姉妹”って憧れがありました☺️
{0E3163C9-8A62-4E4D-815E-50319E0160C0}

この度、鈴木ともみさんが、経済キャスター三姉妹を結成してくださいました😄長女ともみさん(中央)、私が次女、村田美紀さん(左)が三女です(╹◡╹)

この日は、美紀ちゃんが気象予報士試験に合格したお祝い🥂なんと合格率4.9%だそうです✨

ともみさんは、大学院に入学されたお祝い✨日々ご多忙な中、いつそんな時間があるのか…本当に凄すぎます。

私は…お誕生日をお祝いして頂きました😅
{4C471E04-4E1F-41FC-8D60-17B911BD99C9}

有り難い環境だなぁ〜と、しみじみ幸せを感じました。

あ、いやいや、私も頑張れσ(^_^;)

実際は、三人兄弟の長女なのですが、
なんとな〜く、次女の気持ちが分かったような🍀