あなたの現実を変えられる唯一の方法! | 「ガミガミママを卒業して、パートナーも子どもも明るく照らす♡ぽかぽかママになる方法」長谷部瞳 オフィシャルブログ

あなたの現実を変えられる唯一の方法!

​あなたの現実を変えられる唯一の方法!


ガミガミママを卒業して

パートナーも子どもも明るく照らせるママになろう!



ぽかぽかママ育成カウンセラー


長谷部瞳です( ´ ▽ ` )ノ






先日、東京ディズニーシーのホテルミラコスタへパーティーに行ってきましたドレスハイヒール



カウンセラーの先輩が主催するパーティーだったんだけどね


企画チームとして、司会を担当させていただきましたピンクマカロン




めっちゃくちゃ楽しくて最高だったよプリン



ただ楽しいことをするだけで

理想は叶っていくんだなーって

改めてわかった感じ鏡






あなたはこうなりたいっていう

憧れの人っている?





夢をかなえる最短距離は


既に叶えている人の

当たり前を取り入れるだけ!








私はこのパーティーに参加して


あー、私もいつか近い未来に

ここでパーティーをするんだろうな〜おねがい


私に憧れる!会いたい!

って思ってくれる女性たちに囲まれてラブ


って思ったロゼワイン






何の根拠もないけどそう感じたんだよねコーヒー






唯一根拠があるとすれば





なんとなく





このなんとなくって直感がすごく大事!




あなたもこんな経験ない?




なんかこの人のこと追っちゃうピンクハート


なんとなく好きピンクハート


よくわからんけど気になるピンクハート




それって全部、感覚的なこと。




自分の心の声が自分に対して

訴えかけてきてるんだよマカロン



自分が自分にヒントをくれているの!!!





でも、大体の人が


頭の声の方を採用して


でも、やっぱり、どうせ…

って、ヒントを無視し続けているもやもや






なので現実の変え方は、究極のことを言うと


直感に従って生きる


これしかない

これさえやればうまくいく!






とはいえ。


ママの生活って直感から1番遠いの。



次から次へとやらなきゃいけないことが出来るし


いつも時間に追われているもの。




自分後回しになりやすいし

子育てが既に誰かのために生きる毎日だもんアセアセ






だからこそ、自分の声をよく聴いてあげてね花束




好きなもの、好きな人と触れる時間を増やしていこうまじかるクラウン




そうすれば、自分も子どもも大事に出来る

ぽかぽかママになれるよクローバー


 

 

 

■お知らせ

 

 

公式LINEでは
ガミガミママを卒業して

パートナーや子どもから
あなた史上最高に愛される方法
配信しています♡

ストレスフリーなぽかぽかママになりたい方はコチラ!





先週の人気記事TOP 3宝石赤やってない!?子育てが楽しくなくなる考え方
宝石ブルーとってもあったかい世界に、あなたも行こう!
宝石緑いや、分かってるけど今がしんどいんです




見るだけで子どもに優しくしたくなる/


長谷部瞳公式Instagram

ID→hiromi_happy.life


ぽかぽかマインドを発信しています♪