パワプロ2024に求めるもの【栄冠ナイン⑪】 | 誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲームブログです。

私が20年以上続けているパワプロシリーズウインク

 

 

 

 

低迷している時代もありましたが・・・、そんなパワプロがもっと面白くなるために!!

 

 

 

 

今回も栄冠ナインに求めるもの、新機能を考えていきたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

本気でパワプロ制作に加わりたいと思っていますチョキ

 

 

 

 

 

【栄冠ナイン2024⑪】 地域のリーグ戦

 

 

 

秋の大会から、春の甲子園の間に行われる。(12月、1月、2月)

 

 

 

地域の5チームによるリーグ戦が行われる爆  笑(自チームも含めて5チームなので、4試合行われる。)

 

 

 

試合に参加できる各学年の人数は決められている。(各学年5人まで)

 

 

 

優勝したチームには、本などのプレゼントがもらえる。

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!?

 

 

 

栄冠ナイン初めてのリーグ戦!!

 

 

 

出場人数が決められていたりと、これまでにない出場制限の仕方だと思いますニコニコ

 

 

 

これが採用されれば、一年間で、①春の甲子園 ②夏の甲子園 ③秋の全国大会 ④春の新人戦(オリジナル) ⑤地域のリーグ戦(オリジナル)の5冠を目指すことができますおねがい

 

 

 

一年間で5冠達成したら、気持ちいいですよねパー

 

 

 

まぁ、そのかわり一年間を進めるのに時間がかかりますけどね。

 

 

 

どうですか?この新機能!!爆  笑チョキ

 

 

 

みなさんはどう思いますか???