パワプロ2024に求めるもの【栄冠ナイン⑩】 | 誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲームブログです。

私が20年以上続けているパワプロシリーズ爆  笑

 

 

 

低迷している時代もありましたが・・・、そんなパワプロがもっと面白くなるために!!

 

 

 

今回も栄冠ナインに求めるもの、新機能を考えていきたいと思いますチョキ

 

 

 

 

そろそろパワプロ制作に、本気で加わりたいなおねがい

 

 

 

 

【栄冠ナイン2024⑩】 春の新人戦

 

 

毎年5月に、新人戦が行われる。出場するかしないかも、選ぶことができる。

 

 

出場できる選手は、1年~2年生である。

 

 

地域の試合なので、4チームによるトーナメントで行われる。

 

 

もちろん選手が成長したり、青い特殊能力が身についたりするウインク

 

 

 

 

 

どうでしょうか!?

 

 

 

3年生が参加できない、春の新人戦おねがい

 

 

 

まだ選手が成長していない状態の中、他校と戦うので、勝つか負けるかきわどい試合になると思います。

 

 

 

一年間では、春の甲子園、夏の甲子園、秋の全国大会、春の新人戦(オリジナル)の4冠を目指すことができます。

 

 

 

これが、春の新人戦システムです!!パー

 

 

 

どうですか?この新機能!!爆  笑チョキ

 

 

 

みなさんはどう思いますか???