昨日は午前中からインしてブログ村に登録してる方数名が集まってる私設があることを知ったので行ってみました^^まだ誰もおらず作成しましたのログが^^このままインしてたら誰かくるだろうと他の私設の知人達と瓦利用して比叡山行ったり空1クリアと上級クエやったりしてたら、トイしかいない私設に参加者が^^「おかです^^はじめまして、ブログ見て参加しました~^^」と挨拶し、ブログやってるトイですと話したところ、歓迎されました^^夕方一回落ちて、8時ころ再度インしてその私設に参加したら廃城クエやる方がいたのでお手伝いする約束をして他の方が集まるのを待ち、新たな名前の方が参加するたび、はじめまして~ブログ見て参加しました~、自分もブログやってます^^トイですと挨拶すると、トイさんのブログ読んでますと言う方がいて嬉しかったです^^でみんなの瓦やノックなど終わりそろそろ廃城いきますか~ってなったころ一門会話でも廃城クエ行きますって話しが出て、トイは先に約束してるので~と参加しなかったのですが、話しを聞いてると何となくブログ村に登録してる方のクエを手伝うような気がして一門会話で聞いたらやっぱりその方でした^^
うちの補佐がその方のブログをたまたま読んで困ってるからとお手伝いするよと対話したそうです^^こんな偶然もあるんですね^^トイはその方のブログにコメントしたりしてたので^^
でその方はうちの一門に加入したのです^^
新たな私設の方達や新たな一門メンバーがブログを通じて知り合い知人となりました^^
ブログ始めて良かったと思える1日になりました^^
クリックしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村
うちの補佐がその方のブログをたまたま読んで困ってるからとお手伝いするよと対話したそうです^^こんな偶然もあるんですね^^トイはその方のブログにコメントしたりしてたので^^
でその方はうちの一門に加入したのです^^
新たな私設の方達や新たな一門メンバーがブログを通じて知り合い知人となりました^^
ブログ始めて良かったと思える1日になりました^^
クリックしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村