メインの能楽ひよりんは、根の国クエで魔犬、析雷、黒雷までクリアしていてそこからなかなか進んで いなかったのですが先日瓦で根の国雑魚があり私設の知人が募集をかけ黒がまだの人もいたので黒雷 伏 雷、火雷と突破し、イザナミに行けるようになり、そして昨日、瓦特務がイザナミ討伐だったので 私設 の知人はインしたらきっと「今日瓦、イザナミだからやっちゃう?^^」って言うだろうと思い 知人の インを待ちながら2400位たまってた人取ptをソロ用腕力装備で六ちゃんとペア狩りし、先週の覚 醒ボーナスと伊勢屋の短冊を使い、ちょうど伊勢屋の短冊と覚醒ボーナスが0になるときに 3000を 突破しました^^六さんも30にレベルアップしたので3体の足軽もいけるかなと挑戦しぎりぎりで倒 せましたがまだまだですね^^で街に戻ってアイテム整理していたら私設に知人がインしたので挨拶し たところ、「今何かやってる?暇なら今日瓦イザナミだからクリアしちゃう?^^」と期待通りの言葉 が返ってきたので「そういうと思って待ってた^^」と返したところ「WW」と返ってきま した^^さ っそく瓦を受け、八尋さんの前で知人を待ち知人が募集をかけ、集まってから大雷からイザ ナミを攻略 しようやくひよりんも凶に行けるようになったのでした^^ ほんと私設の知人たちには感謝感謝です^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ クリックしたらうれしいです^^