おばけ屋敷制作。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

日曜は舞台美術のワークショップでおばけ屋敷作ってきました。

舞台美術のことを知れて勉強になりました。

舞台は知れば知るほど奥が深いし、知れば知るほどたくさんのプロの方が関わって一つの舞台が出来上がっているんだなと。

{1A2251A7-0505-419F-915C-FFD4380B88D8}

{5BA39896-CBB9-4908-9F48-A74A28E1DF44}

{5DA3518D-7ACB-43EA-A36F-B9B71E90CCB6}

そして本日は、今週末にやる僕が脚本演出している声優さんの舞台の稽古。


コメディ舞台。
なにも考えなくても楽しめるホラー風コメディ舞台です。お時間ある方は是非。

{B75C00BC-D886-444D-931E-4388CCC5AF71}

{E47F1B40-BB46-4F8B-9DFC-147C0286FA9B}

毎日忙しないですが楽しく生きてます。

今から徹夜で絵コンテ。

明日は、チャラデの番人しながら漫画のシナリオ作成。

しかし、少し休みたい。


いや、今は仕事しまくって経験値ためてためてためまくるぞー!



では、また明日。
みなさんにたくさんの幸福が訪れますように。