大人になってからでも勉強はできます。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

昨日は、色々なとこに出かけました。

色々なことを吸収しなければいけない時期なので。


大人になってからでも勉強はできるものですね。

というか、大人になって興味を持ってからのほうが物覚え良いかも。



夜はたまたま遭遇した近所の方とお酒を少し。



あとは絵コンテ三昧。



ふつーの日記。




単独ライブのチケット予約開始しています。

席数少ないのでお早めに!


【チケット予約開始しました!】
二年ぶりの単独ライブ!
11月12日
クレオパトラ単独公演
「産声シャンデリア」
声を聞いた きらびやかな光の中 これはひかりのお話

予約・詳細

{44544571-B47F-4555-B54C-E0199DFE4EC8}