芸人も十人十色。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

昨日はチャラデの番人をしながら、脚本の直しと絵コンテ。

終わりで後輩のシャバダバふじと飲みました。


彼は今アイドルのイベントや様々なイベントのMCをしている売れっ子MC芸人です。


色々な話をしました。


ネタをしてなくても、なにかに真剣な芸人には仕事がちゃんと来る。


ネタをやっていなければ頑張っていない的な芸人への偏見。芸人内での偏見がなくなればいいな。


仕事の仕方や、得意なものは十人十色ですからね。




単独のツイートをたくさんの方々にリツイートしていただき感謝感謝です!

明日の10時から予約開始です。


行くと決めた方は直ぐに予約を。
後でいいやはナシですよ!




で、本日はお絵描きの会。

楽しみなライブです。

みなさん是非いらしてください! まだ席ありますよ!


8月19日金
お絵描きの会
¥2500(1ドリンク付)
@荻窪ベルベットサン
19時半〜

出演:岸田メル、クレパト長谷川、せらみかる、田中光、ナターシャ、熊本アイ、モネ
よかったら遊びに来てください~