まだ半年、もう半年 | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。

 

 今日は専門学校で臨時講師の日でした。

 

ロビーには大きな観葉植物が・・・・

短冊が1枚ぶら下がっていたので、かろうじて笹だと気づきましたが。

 

そういえば来月 七夕ですね。

 

正月から1年くらい経ったかという感じではありましたが、まだギリギリ半年経っていない。

 という半面、もう半年経ってしまった感も否めず。

 

去年会ったっきり・・・と思っていたら既に2年経ってたり。。。

 

年取ると過去の記憶力が薄くなって、遡ると短いので過ぎる時間が早く感じるという話を聞きますが、

 

 今年は8月に東京、うまくいけば10月に韓国、うまくいけば11月横浜・・・・いずれも審査に通らないといけませんが。

 

それに向けてナンヤカンヤやっていたら今年もあっという間に終わってしまうなぁ・・・と思いつつ、もっと時間を大事にしなければ。

(そういう意味では僕ぁ毎日プレミアムだ)

 

何事もダンドリ良く。

(N原さんがお気に入りみたいなので)

それでは明日お元気で♪

ごきげんよう(^-^)/~~~