今日も阪大です | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。

今日は朝の出勤ラッシュに揉まれて吹田の方まで行って参りました。


 今週末 土曜日グランフロント大阪の大阪イノベーションハブで
阪大発アイデアソン」というのがあります。

私、ファシリテーターという大役を仰せつかりまして・・・
数が足らないということで、軽く受けたものの・・・・
本番までに研修と打ち合わせと、道のりが結構ありまして。

いやぁ、こんな世界があるんだと・・・・

次回は裏方として裏からの参加です。ハイ。

今日は太陽の塔の裏がモノレールからちょこっと見えましたが、カメラ用意してる間に逃してしまいました。(公園の木に邪魔されました)


(参考資料です)



それでは明日もお元気で♪
ごきげんよう(^-^)/~~~